• HOME
  • 更新情報
  • 純水99.9% 水で洗い、しっかり流すと、びっくり

更新情報

明るく可愛く美しく。家族を元気にできるお料理。....料理の秘密がありました......

純水99.9% 水で洗い、しっかり流すと、びっくり

自然の水で洗い、自然の力を引き出し、自然の命をいただく。

20180904b.jpg

レシピダウンロード

『自然の水で洗い、自然の力を引き出し、自然の命をいただく。』

これは食の基本ですね。

また、人が生きる上でとても重要なこと、本来のミネラル、ビタミンを壊さずに命溢れる食材の力もひきだします。

そして私たちは食や自然に感謝し生きる。

『美味しい〜』と感じる本来の体を作るのも私たちの使命。

そこで私は...ファスティングします。
体や能、心の細胞を呼び起こします。
体に入る全ての物が美味しくて嬉しい。

だからこそ、農薬や灰汁、コーティングされた添加物を取り除いてしっかりと吸収したいとおもって『ベジセーフ』推奨しています。
詳しく知りたい方は、ベジセーフ専用サイトで知恵と知識をふかめてみてください。

私たちの食を根本から見直したくなりますよ。
今なら色々キャンペーンもあります。

https://goo.gl/BzNyLP

Copyright © 島ちょく!. All Rights Reserved.

PAGE TOP

ページの先頭へ